電気マッサージ器

電気マッサージ器を購入しました。昨年の夏、庭で大転倒しましたが、いまだに右腰の辺が痛い。歩くと痛い。どこが痛いのかと言われても、毎日違うところが痛くなるとしか言えない。整体に行ったり、マッサージを頼んだり、いろいろするけれど、とにかく治らない。 ” 米倉涼子ドクターエアー ” がとても良いと聞いたので、購入しようと思ったけれど、13750円します。まがいものの4000円のを購入してみました。これがメチャ調子が良いです。痛いところを朝晩マッサージしています。2週間経ちました。痛いのが治ってしまうかも~~。ウフフ!

Facebook にシェア

カテゴリー: 仕事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です