新生姜

商売の神様のおちょぼ稲荷に月参りして、参道の野菜やさんで新生姜を買い込みました。

甘酢漬けが大好きです。今年も作ります。

Facebook にシェア

カテゴリー: 仕事 パーマリンク

新生姜 への2件のフィードバック

  1. 森川明洋 のコメント:

    こんにちは! コメント出来るようになりましたか、ありがとうございます。
    一方通行では何か物足りない気持ちでしたが、これからはお互いに意思疎通が出来るので嬉しいです。生姜の風味これからの季節には最高ですね!🤣

    • Yoshimura Reiko のコメント:

      コンピューターもなかなか大変です。彼曰く エッチな写真や、売り込みのポスターなどが張られるから駄目だといいます。
      でもそんなときは消去すればよいのではないかな~~と私は言います。意見が行き違ってややこしい。
      知らないことばかりですが、知ったかぶりをするもんで、(ハハハ) 林さんと口喧嘩ばかりです。
      とりあえずこんなスタイルでやってもみたらと、やってくれました。どんな具合かしばらくやってみたいとおもいます。ご協力おねがいします。
      <PS> お友達に作ってもらうと、あーだコーダと言っていろいろやってみることができます。
      高いお金を払ってホームページ専門の業者に頼むとそうはいかない。手作りもよいですね。お金もタダだしねー。(えへへ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です