スキーレッスンを受けました

土曜日、私にスキー指導をしてくださっている先生が、わざわざスキー場まで来てくださいました。感謝感謝です。ところが私は昨年は鬱病状態で、体力を鍛えるどころか、何もやる気がなく、ボ-っとしていました。さらに夏には転倒して怪我をして、ますます動かなくなってしまい~~。少し動くと動悸が激しくなり、休み休みでしか動けなくなってしまいました。先生はおしゃべり主流のレッスンをやってくださいました。やっぱりスキーは楽しいです。ヨーシ!これから体力をつけるぞ!と決心しました。(笑)

Facebook にシェア

カテゴリー: 仕事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です