シンク下 伸縮ラックで40年ぶりに整理

 

流しの下の排水管のパッキングが劣化して、ポタポタ水が漏れだしました。建ててから40年も経っていますから当たり前ですが~。うっかりしていたら、大洪水になってしまいました。水道屋さんにパッキングを交換してもらい、新品になったら、とても気分が良くなりました。ついでにと思って ”シンク下伸縮ラック” というのをニトリで1790円で購入しました。古ーい賞味期限切れの調味料なんかも処分したらすっきりしました。今は安くて良いものがあります。

Facebook にシェア

カテゴリー: 仕事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です