ステーキのあさくま

久しぶりに孫ちゃんと ”あさくま” に行きました。歴史があるステーキ屋さんでしたが、今回行ってみてびっくりしました。すっかりファミレスみたいになっています。サラダバー付きですがこれがすごい。コーンスープ、カレー、味噌汁、パン、炊き込みご飯、煮物、胡麻和え、白和え、これだけでメインのステーキがなくても満足感がありそうです。私は和風ハンバーグにしましたが、これがまた旨い。脂っこくなくて、フワッとしていて、低カロリーだと実感できます。値段は1480円。よい所を見つけました。

Facebook にシェア

カテゴリー: 仕事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です