ダイソンの掃除機とドライヤー

今回、電気製品はすべて新しく購入しました。まるで新婚さんみたいですね。(笑) 超嬉しい。一番当たりだったのがこのダイソンの掃除機です。ずいぶん前からダイソンの掃除機は使っているのですが、重いし、音がやかましい。今回、最新式の製品を、ダイソンから直接ネットで買いました。軽ーい。音が小さーい。ゴミが捨てやすーい。片手で軽々あつかえるから、おもちゃみたいですが、吸引力はさすがです。ドライヤーは今までもダイソンをつかっているので、流れでダイソンにしました。赤がありましたよ。(喜) 

<ダイソン氏の掃除機を完成させるまでのアクセスストーリーを読みました。羽根のない扇風機もそうですが、自分を信じて妥協を許さないで、ひたすらひたすら努力する姿勢に感動しました。>

Facebook にシェア

カテゴリー: 仕事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です