フラワーアレンジメント

今月もフラワーアレンジメント教室にいってきました。普通の花屋さんでは見かけないような変わった花や木がたくさん置いてあって、見ているだけでとっても楽しい。この花にはどの花が似合うかなと、いろいろ組みあわせているときが、既に創造の世界です。構成の全体像はその日のテーマに合わせます。結婚前に  ”  正統則天門  ”  という流派の生花を習いましたが、投げ入れとは違って今回の花教室はメチャ今風です。写真の上の作品が瀧さんです。若いですねー。

Facebook にシェア

カテゴリー: 仕事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です