モカエキスプレス買っちゃいました

この頃、大昔のモカエキスプレスを思い出して使い始めていましたが、これがなかなかの優れもので、これで淹れたコーヒーは、エスプレッソではないので、濃すぎず薄すぎず、とにかく美味しい。イタリア式にグラニュウ糖だけを入れて飲んでいますが、ちょっと多めの砂糖が微妙にうまさを引き出して、超気に入りました。ところが古いので、パッキングが劣化していてボロボロです。パッキングのスペアを購入しようと思いましたがサイズがない。思い切って二人用の新品を購入してしまいました。一日の仕事を終え、ほっとしたひと時のひと口は、サイコーです。

Facebook にシェア

カテゴリー: 仕事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です