2021年世界新体操選手権大会

2021年世界新体操選手権が福岡小倉で開催されました。大会最終日、団体種目別決勝で、『5ボール』と『3フープ+2クラブ』で、それぞれ銅メダルを獲得しました。いまだに感動と興奮が収まりません。おめでとう!! 梨恵ちゃんお疲れさまでした。

お母さんとは毎日顔をあわせ、PCも隣り同士。梨恵ちゃんは娘みたいな感じです。スランプの時に髪の毛が抜けてしまったり、怪我に苦しんだり、選手生活はとても大変です。オリンピック3回出場、よく頑張りました。応援有難うございました。

Facebook にシェア

カテゴリー: 仕事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です