ついにできた ホームページ

遅まきながらやっとホームページができました

TOP細長

Facebook にシェア

カテゴリー: 仕事 パーマリンク

ついにできた ホームページ への6件のフィードバック

  1. 宮部眞紀 のコメント:

    麗子先生!(社長)
    ご無沙汰しております。m(__)m 宮でぇ~す。
    いつも素敵な「myNEWSお葉書」有難うございます。
    両親共々「アレやコレや」拝見させて頂いてます。(o|o)
    ホームページご開頁おめでとうございます。パ~ン☆°。・>~
    楽しく拝見させて頂きましたよぉぉぉぉ(V)o¥o(V)
    どこまでも極み!バージョンアップし続ける先生!私の活力源デス。(^。^)y-.。o○
    いつまでも素敵な先生!宇宙の果てまでゴォ~~~GO==3≪≪マジでイッちゃいそぉ~ですが…
    チョコチョコ覗みさせて頂きますね。(p_-)wwww

    恐縮ながら
    お体のご自愛と益々のご活躍!お祈り申し上げ致します。      宮。

    • Yoshimura Reiko のコメント:

      おひさしぶりでーす。
      アパレルはメチャクチャ景気悪いです。岐阜では商売できないので東京に進出し始めました。
      名刺代わりがいるのでホームページ作りました。

      今でも眞紀ちゃんが書いてくれたデザイン画を、皆さんお手本にしていますよ。
      ギャザーの書き方 フレヤーの書き方。ヤッパリあんたは上手だねー(^・^)
      たまには教えに来てくださいね。

  2. 眞理 のコメント:

    麗子先生お久しぶりです(*^▽^*)眞理です。写真をみたらお元気そうでなによりです。今もセミナー時代を懐かしく思い出します。我が家の三女が今月の24日に結婚式を挙げるのでてんやわんやしています。落ち着いたらまたみんなで会えると嬉しいです。

    • Yoshimura Reiko のコメント:

      ワーイ!! 娘さんがお嫁入り!!
      私は あなたの御嫁入り前からの おつきあいですねー
      嬉しい(^_-)-☆

  3. 大川内悦子 のコメント:

    やっとブログみつけました。
    カナダの雪はどうですか?
    みんな緑のウエアーだから見つからない
    ズボンの色でこれかな?なんて見てました。
    怪我しないようにねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です