X‘mas用のフラワーアレンジメント

今月はクリスマス用のフラワーアレンジメントでした。玄関に飾ったりするリースです。ヤマブドウ、キウィ、クズなどで土台の丸が作ってあり、それに好きな花を巻き付けました。なかなか手間がかかります。いつも以上に時間がかかりました。上の作品は滝さんのですが、赤い実が光っていて、クリスマスっぽくて、華やかでとっても素敵。下のは私ですが、少しイレギュラーにしてみたいと、リングの下にしっぽをつけてみましたら、なんだか  ”9”  の字に見えて変ですねー。でもそれなりにまとまったかな。

Facebook にシェア

カテゴリー: 仕事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です