お寿司いろいろ弁当

毎日配達してもらっているお昼のお弁当ですが、この日は頼み忘れてしまいました。近所の八百屋の奥さんの手造り弁当にしました。380円です。ちらし寿司、巻きずしなどいろいはいっています。すごいボリュームでおなか一杯、安くて旨い。いろいろ変えてみるのも楽しいです。

Facebook にシェア

カテゴリー: 仕事 パーマリンク

お寿司いろいろ弁当 への2件のフィードバック

  1. 原 純子 のコメント:

    信じられないようなお値段ですね。😲
    近くなら、私も買いたいわー。😃🎵

    • Yoshimura Reiko のコメント:

      歩いて5分のところにある八百屋さん。今でもあるのーというくらいの小さな八百屋さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です