551 蓬莱の 大阪名物 豚まん

”大阪名物 豚まん” は大好物です。神戸に行ったら必ず買って帰ります。この頃、シュウマイや餃子や、甘酢肉団子などが、店頭に沢山並べられているようになりました。今までは豚まん以外には眼がいきませんでしたが、先日はちょっと浮気をして、いろいろ買ってみました。餃子は中身が豚まんの中身と一緒でした。甘酢肉団子は、これは旨かった。もっと買ってくればよかったと思いました。辛子をお兄さんがいっぱいオマケしてくださいました。サンキューでーす。

Facebook にシェア

カテゴリー: 仕事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です