ホンダのヴェゼル 瀧さん納車されました

おかまをほられて廃車になってしまったスタッフの瀧さんですが、新車が納入されました。体の方は少し鞭打ち症みたいですが、時々マッサージにいってしのいでいるようです。いろいろ悩んだ末、新車はホンダのヴェゼルに決定。ディーラーに行ったら、ヴェゼルを持っていたところがあったそうで、まわしてもらえたそうです。ラッキー!。1か月で納入されました。運転席のところに携帯を載せる台があって、載せるだけで充電するそうです。いいな- いいなー。リッター26ぐらい走るそうです。今の車はのびますねー。とても良いお買物だったようです。

Facebook にシェア

カテゴリー: 仕事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です