ヘアースタイルの参考にしたいのですが~~

60代のころ脳梗塞を経験しました。その頃は頭にドリルで穴をあけて水を抜くという手術法でした。当然のことながら、髪の毛の生え際のところに窪みが出来ています。しかも左右ともです。それを隠そうとヘアーバンドをしはじめたのですが、今はそれがすっかりトレードマークになってしまいました。いつもはショートですが、今若者の間でおかっぱ頭がはやってるので、イメージチェンジを図ろうと写真をピックアップしてみました。こんなのはどう? と孫ちゃんに見せたら、大爆笑されました。アハハ。

 

Facebook にシェア

カテゴリー: 仕事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です