モバイルバッテリー

モバイルバッテリーをネットで購入しました。出先で携帯の電気が少なくなった時のための充電予備電源です。今はいろいろ種類があって、どれにするか迷ってしまいます。これはこのまま携帯に差し込んで、電話をかけながら充電できるので便利かなと思って購入しました。ところが肝心の電気からの充電ですが、ついていたこのコードは、私が持っているコンセントとはサイズがあわなくて使えませんでした。先日購入したiPadのコードを利用してみたらオッケーでした。よーかった。もう少し親切だと良いのに~~。

Facebook にシェア

カテゴリー: 仕事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です