岩岳ゲレンデにはワンちゃんが~

白馬岩岳スキー場で、ゴンドラに乗ろうとチケット売り場に並んでいたら、たくさんのワンちゃんも並んでいます。岩岳スキー場には、山頂に愛犬と雪原を駆け回れる ” ペット・ゾーン ” が作られていました。ワンちゃんと一緒に屋内滞在OKになっている山頂のカフェレストランには、わんこ用メニューがあるなど、わんちゃん連れにやさしいスノーパークが作られていました。小さくて可愛いワンちゃんや、怖いぐらい大きなわんこや多種多様。ちなみにワンちゃんのゴンドラチケットは、大小にかかわらず700円です。これからのスキー場としての取り組み方だとおもいます。

Facebook にシェア

カテゴリー: 仕事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です