スガキヤのあん蜜は安くて旨い

モレラのフードコートでラーメンを食べました。どこのラーメンにしようかといろいろ考えたけれど、結局味がわかっていて安心して食べられるスガキヤにしました。なんと360円。安すぎてなんだか申し訳がない。あん蜜320円を追加しました。まず一口と思って食べ始めたラーメンでしたが、これが食べ始めたら止まらない。気が付いて写メを撮ろうとしたら、アラアラ、餡蜜はもう溶け始めていました。美味しい美味しいあん蜜でした。シアワセー!!

Facebook にシェア

カテゴリー: 仕事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です