”トレジョ” の洗えるぺーパーエコバッグ

ニューヨーク在住の姪っ子の智子ちゃんが、先日、日本に里帰りしたとき、お土産をこのトレジョのペーパーエコバッグに入れてきてくれました。トレーダージョーズ、通称トレジョはカリフォルニアの大きなスーパーマーケットです。ここの洗えるペーパーエコバッグが、今日本の若者に超人気。ネットを覗くと2500円とか5000円とかで売っています。もともとは350円ぐらいですが、海を越えると高くなるのかな? 紙なのに縫えるし洗えるし、そんなところがエコで受けているのかなー。

Facebook にシェア

カテゴリー: 仕事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です