ふるさと納税の水餃子

初めての ”ふるさと納税” です.  大した納税額でもないのですが、1万円分やってみました。

何にしようかと迷いまくった末に水餃子と焼き餃子の取り合わせにしました。頼んだのは昨年の12月暮ですからずいぶんかかっています。

なんだかただでもらった気分がサイコーです。(笑顔)

Facebook にシェア

カテゴリー: 仕事 パーマリンク

ふるさと納税の水餃子 への1件のフィードバック

  1. 森川明洋 のコメント:

    こんにちは!初めてコメントさせて頂きました。コメントの押売りです。
    我が家でも以前からふるさと納税をしています。
    岡山県の「白桃」は毎年の恒例行事、返礼の白桃が来るのを楽しみにしています❣️
    森川明洋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です